侍ダイアリー

 とにかくへっぽこ侍が、興味のあるものを好きなよ~に気まま~に語ったりしている所です。 只今ブログのくせに更新が滞るという事態でありますが、お時間のある方はのっそりお付き合い下さいませ。


--年--月--日(--) --:--:--


ラスト事務連絡。

2007年03月17日(Sat) 23:56:28

長らく更新サボってたこのブログですけども、どうせ復活するなら心機一転しようと思いまして、ブログそのものを移転することにしました!

新しいブログはこちら↓
朝昼夜(http://nioppe.blog97.fc2.com/)
になります~。
ブログ名とかは色々変わりますけども、まぁ書くことは変わらないです。
リンク貼ってくれてた方は、リンクの張替え宜しくです~

それでは、新しいブログでお会いしましょう♪
