侍ダイアリー

 とにかくへっぽこ侍が、興味のあるものを好きなよ~に気まま~に語ったりしている所です。 只今ブログのくせに更新が滞るという事態でありますが、お時間のある方はのっそりお付き合い下さいませ。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


やっとこさ。

2006年12月12日(Tue) 16:28:12

いい加減テンプレートを変えなくてはマズイという事で、ネタ無いとか何かそういう事は置いといてクリスマス仕様に変えました。
と同時に過去の記事を一旦下げました。
ところで、この季節に1人でアクセサリー系のお店(売り場でも可)に行くと、カッポーだらけで気まずいです。
いや、勝手にこっちが気まずさを感じてるだけだけども(笑)。
何か、「だけだけ」って連続する文章を繰り返し読むと、この可笑しさを許容してくれる(気がする)日本語は寛大だと思わざるをえません。
などと、相変わらず下らない事ばかり考えて過ごしているへっぽこ侍です、こんにちは。


そういえば、この前コンビニでONE PIECEの新巻(44巻)を見かけたので、家に帰って本棚確認したら、ワンピの単行本は見事に37巻で途切れていました。
何冊足りないか思わず計算してしまいました。
7冊でした。
何故か自分では39巻まで持ってる気でいたんですけども(しかもそれを疑うこともなく、周りの友人に言っていたという驚愕の事実付)、何度見ても38巻以降は自分の手元にはないようです。
何だかんだ言っても結局未だに好きな漫画なので、時間が出来たら大人買いしようと思います。
今は便利なネットショッピングがあるので、本屋にいって、家まで持ち帰る必要もないですしね!
スポンサーサイト
前の記事
怖いよ!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nioltupe.blog14.fc2.com/tb.php/229-f0acbc3e
